本日の日替り

大人気の海鮮大根餃子でした!
大根餃子
大根の皮を薄く切り、餃子の皮代わりにします。

大根餃子
↑中身はこちら!
本日はイワシのすり身とニラ
調味料は…内緒!

一つ一つ事前に包み、注文が通ってから
揚げていきます。
添え野菜はレンコンとオクラの天ぷらでした!

揚げたての大根餃子を
おろしつゆにつけて召し上がって頂きました。

本日はお寿司サービスデーでしたので
これに大きなネタのお寿司も出ましたよ。

ぜひ、ご来店いただき、美味しいお料理を
召し上がりにいらしてください!

ランチの詳細はコチラ
↓ ↓
日替わり御膳
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

いち早くお得な情報が満載!
タイムラインの情報はこちらから♪ → LINE読者QRコード 

大将のfacebook    大将のInstagram
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
おすすめボード
*メニューにない場合でも、事前にご連絡いただければ
お出しできる場合があります。
(* 季節、その時の状況にもよります)
お気軽にご連絡ください。

* 日替わりのおすすめメニューもございます。
店内のおススメボードをご覧ください。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○